夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

おらはやっちまっただ

f:id:ackee:20190412223202j:plain

ジャイアントコーンを折っちまっただ。

雑に開けて無理やり引っ張ったらこうなっただ。やっぱりジャイアントコーンの皮は丁寧にむかなくちゃいけねえだ。4日連続で食べてて毎回けっこう雑に開けてたけど折れたのは今年に入ってから今日がはじめてだっただ。ジャイアントコーンはこの雑さにけっこう耐えてるだ。感心しただ。

f:id:ackee:20190412223112j:plain

修復しただ。でもななめになっちまっただ。これでいいや味かわんねえと思うところがメンタル的にもすげー雑だけれどもおいしくいただいただ。コーンとこにチョコ入ってる食感がたまらねえだ。やみつにになっちまっただ。